
失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】 9日目!! 友達って、すごい…。

今日は、ここでもいままでヒーヒー言ってた、課題の提出の日でした。wなんとか模型と、図面等が終わって、提出もギリギリセーフ!wいや、本当に、失恋のせいで単位落とすなんて、笑えませんからね…。まあ、もともと恋のために通ってた大学なんですけどね。w

今日は、打ち上げがてら、いつもの3人でのみに行きました!f:id:nono0202-greeeen:20161204161247j:image一人の恋愛相談みたいになってしまっていましたが、自分が、人前では絶対にずっと笑ってるという話をした時に、だから心配なんじゃんって言われて、すごい、嬉しくなりました。ww感動して泣きそうになりました。w

こんな自分でも、そんな風に気にかけてくれるのは、とても嬉しいです。

結局、プライドが高い僕で、打ち明けることはできませんでしたが、信じていい友達なのかもなって思ってます。いつも、本当にありがとう。

今日は、カラオケオールです。wそうです。目の前で見られないように書いてます。w(さりげなく失恋ソングを歌って、気づいて欲しいアピール←ww)

失恋で、死のうとも思いましたが、まだなんとかやっていけそうです。周りの人って、こんなに大事ですごいんだなって、そう思った1日でした。

 

いつもありがとう。