読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】 8日目!そろそろダレる頃!?

どうも、のんのんです。

そういえば、初めての自己紹介ですね!wここ1週間は、ひどく心を病んでいたので、そんな余裕もありませんでした。 1週間経って、病みがなくなったわけでも、軽くなったわけでもないですが、考えない、一時的に忘れる術を覚えた気がします。というより、表情に出さなくすることができるようになったのかな?

それとも、ただの日替わりというか、浮き沈みが激しいだけなのかもしれません。

僕は、いつも歌っています。w歌うことで、精神状態を保ってるのかもしれません。w今日は、ずっと歌っていました(失恋ソングですがw)なんか、今日は、すごいプラス思考になれます。また、彼女と復縁できる気がするんです。wまた、あの可愛い声や表情に会える気がするんです。思い過ごしでしょうか?

思い過ごしでもいまは、その方が幸せです。僕の生きていく価値は、未だ、彼女にしか見出せませんので…。

 

さて、タイトルにもある通り、そろそろネタがきれて、ブログがだれてくる頃かな、と思ったので、何かしら変えていかなきゃなって思ってます。w写真を入れるとか、何かを紹介するとか…。w

とりあえず、今日はまだ思いつかないので、この辺りで一旦、終わりにしておきますね!

 

また更新します!