失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】 5日目! ツムツムぅぅぅ

タイトルにある通り、ぼくは、ツムツムを結構やり込んでいます。ハイスコアは2000万台です。w なのに!!今回のイベント終わらせられませんでした(๑°⌓°๑) いつも次の日には終わらせるぼくですが、今回は多忙で、なかなかできなかったところに、失恋の波が押し寄せてきたのでツムツムのことを完全に忘れてました(๑°⌓°๑)

思い出して開くとランキングに彼女の名前が…。ありますよね、そりゃありますよ、一緒にやり込んでたんですもん…。と、何をやるにしてもすぐに思い出を思い出してしまうというエピソードでした。w

それにしても、スキチケ逃したの初めてだ?ピックアップとかも逃したことないのに? ハートもこの通り、f:id:nono0202-greeeen:20161127151632j:imageすげー溜まってます。w

 

さて、今日も西野カナさんのライブでスタッフやってきました!今日は途中で出されることもなく、アンコールの前までは最後まで聞けました!!

彼女がよく歌っていたトリセツで泣きかけましたが、ぐっと我慢…。西野カナさんの歌声はとても綺麗で可愛いですね!とても充実させてもらえました!←おいバイト?

お客さんが帰るときにMATCHを配っていましたが、飲みてえ、て思ってたら、帰りに詰め放題を実施してました。wビッシリ持って帰ってやりましたよᐠ( ᐛ )ᐟwwf:id:nono0202-greeeen:20161127205753j:image今回のバイトは、西野カナさんの素晴らしさを知れた、とてもいい経験でした。これから、少し勉強してみたいと思います。w

 

さて、帰るときになって脳裏によぎるのは、課題…。w今週の木曜提出です…wやばい、やばすぎる…。バイト帰りですが、これからMATCHを片手に徹夜です。wつらい。w

 

ところで!ぼくは普段二人の友達と行動しているんですが、そのうち、ぼくともう一人は、彼女持ちでした。ですが、彼女と別れてぼくが寂しい思いしてる最中に、今日、もう一人の友達が女の子と一緒に歩いてるのを目撃(๑°⌓°๑)  驚きとともにとてつもない孤独感と申し訳なさが襲ってきました(´•̥  ̯ •̥`)    こういう気持ちだったんだね、ごめんなさい…。末永く、お幸せに……。w

ぼくは、このまま一生彼女のことを忘れられずに独り身なんでしょうか?もうすぐ別れを告げられて1週間です。            って!!まだ1週間!?もう軽く半年はすぎた気がしてます。w

まだなんて女々しいやつだ!!死ね!!とか言われたらころっと死ねちゃう精神状態です。w

そんな中聞いた、ウクレレの"Thank you very much"。あれは、失恋ツンデレソングってことであってますか?とてもいい曲でした。w

 

と、電車の中で余韻に浸りながらブログを書く僕でした。

 

さて、家に着いたわけですが、ここで大事件!!MATCHが冷蔵庫に入らない!!w多すぎる!wとりあえずなんとか詰め込んで、f:id:nono0202-greeeen:20161127224045j:image今から徹夜で図面終わらせる!!なに平面図と断面図と立面図と配置図とパースだけじゃないか……。orz

ギター友達に貸してるから、ギターに逃げることもできない?くそぉ、頑張るか、あと4日頑張ればきっといい事ある!!w明明明後日はきっといーいことある♪

といつも思ってるわけですが、毎日笑ってる僕に福が来たことはありません。wそのうちまとめてくるのかな?w(((宝くじ当たれ…)))

 

ただいま、徹夜中(明け??w)なのですが、全然終わりそうにありません?休憩中ですが、黒染めスプレーそろそろシャンプーで落とさないとなぁ〜〜?今朝中に断面図が終わらないと、なかなか厳しいです…。断面図が終わっても厳しいです。どこに模型を作る時間があるんだろう…。

もう月曜日か、やばいなぁ…。でも、今回は正方形だから簡単なのかなぁ…。

とりあえず、最高あと3徹、、終わるかな…?

今夜はねむねむの中2徹目を迎えるのかぁ〜w

と、建築学生忙しいアピールでした。w