失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】 4日目 西野カナSSAライブ!!

今朝部屋で彼女の髪の毛を拾いました。ただ髪の毛見つけただけなのにうるっときてしまいました。情けない…。しっかりしなきゃ。

 

今日は、朝起きてひたすら図面!!w本棚書きに明け暮れた後、昼からはバイトでした。w今日と明日は西野カナのライブのバイトです!!西野カナ、彼女が好きだったので、自慢してやろうと入りましたが、結局自慢できずじまいでした。w  カラオケで西野カナをよく歌っていたので、"もしも運命の人がいるのなら"でうるっと、来てしまいました…w

何であの曲だったのかはわかりませんが、きっと何かを感じたのかなって思います。バイトの分際で、ライブ中泣くな!!というご指摘はさておき、彼女と話を合わせようと西野カナの勉強をしていたので、ほとんどの曲がわかる!w

ご観客の方にも、3ヶ月ぶりに会っていらっしゃった遠距離の方がいたようで、3ヶ月経って一生会えなくなった遠距離恋愛の片割れから、3ヶ月ぶりに会った遠距離のカップルに、静かにエールを送りました!w末長く、お幸せに…。

西野カナさん、素敵なライブをありがとう。明日もどうぞ、よろしくお願いします。w

 

さて、どうせ3日坊主だろうと思っていたブログも、4日目となりました。ブログにいろいろ偏見を持っていましたが、某Twi○tterやFaceb○○kなどに蔓延る、かまってちゃんみたいに、人に迷惑をかけないというのは、ブログのいいところだと思います。

人気ブロガーなどは目指す気はありませんが、数人にちょくちょく見てもらってコメントをたまにもらえるようなブログを目指して、これからも毎日書いていこうかなと思います。お見苦しいブログかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

読み直して気づいたけど、今日二回も泣きかけてるやん!!wなんて弱い男…ww

今日は今から家帰ってご飯食べて、図面書いてすぐ寝ます!wまた更新するかも!!w