失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】 3日目!!初読者!?!?

今日、初めてアクセスされました!w こんなブログが、一瞬でも他人の目に触れたのは、少し嬉しいです。w

本題ですが、3日経ちましたが、未だ立ち直ることはできてないです…。失恋すると、逃避→悲しみ→怒り→孤独という風に来ると聞きますが、今は、逃避と悲しみの間なのかな?今でも思い出すと何にもできなくなります…。w明日明後日バイトなのにヤバイ? というより、バイトで課題できないのが一番ヤバい?? そういうバイトも、彼女のクリスマスプレゼント買うために入れていたので、なんのために行くのかわからなくなってます。w

先ほどの話ですが、今まで一度も彼女に苛立ちすら覚えたことないぼくに、怒りのフェーズがくるのか、気になります。w今すでに孤独感を感じていて、ハリネズミでも飼おうかとか考え始めてしまっていますが、怒りが来たら、何を考え何を怒るんだろうなぁ。w

ぼくが彼女の事で心が痛まなくなる日が来るのか、それともこのままずっと鬱病チックな精神状態で一生を終えるのか、わかりませんが、今は彼女のために、心配させないために、いつでも頼れる最終手段として待っていたいなって思います。

今まで、あまりいい恋愛をできなかった彼女ですが、今回の彼がいいお相手で、彼女を一生守ってあげてほしいな、と本気で願っています。

ぼくは、時間をかけて、ぼくの生き方を探していくことにします。

 

てか、やばい!!課題、やばい!!w

図面書けてなぁぁぁぁーーい?

 

なのに今年のクリスマス何しようか迷ってる、バカな男子大学生の失恋生活でした。w

一人旅、しようかな?w