失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】 2日目!!ファンタビ!

昨日からブログを始めて、2日目になりました。未だに、元気は出ませんが、まあなんとかやっていけそうです。間違ってるのかもしれないけど、彼女がそのうち戻ってきてくれるんじゃないかなってずっと期待して、彼女がぼくのことを思い出して、また連絡を取ってくれることを願ってます。

別れる雰囲気になってから、早2ヶ月経ちましたが、彼女への思いは増すばかりで、他の女性と付き合うのかなとかいろいろ考えても、なんか気持ち悪くて、結果どうしたいのかはわかりませんが、多分今のままではあの人以外の人を愛することはできないんだと思います。

 

ところで、今日はファンタビ観てきました!!映画ファンとしては、90点!!若干間延びしちゃったかな?ってのはあったけど、良作でした!!でも、ハリポタファンとしては、70点です。すみませんw伏線の張り方、設定の仕掛け方、メッセージ等々、不十分すぎると思います。もう少し、丁寧に作ってくれたらなぁて思ってしまいました。でも、異常なハリポタファン(呪文聞けば何かわかるくらい)じゃなければ、気にならないと思うので、是非観てみてください!オススメです!!

 

今日は今から徹夜で図面書き書きです!w今日中に図書館図面は終わらせますᐠ( ᐛ )ᐟ

 

失恋ブログ、未だ続きます!w

読者さんも、いつつくのか、そもそも誰かに読んでもらえるのか、わかりませんが、書くだけ書いていこうかなーって思いますw

 

長くなりましたが、今日の分はこれで終わりにします!

徹夜頑張ります!!

 

追記、広告で復縁の方法でてくるのおもろいww