読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】 1日目 初投稿

大学生男子の失恋ブログ、始めました。

 

最近、失恋して以来なにもやる気が起きなくなってしまったので、誰かに励ましてもらえたらなぁなんて淡い期待を胸に、ブログを始めてみることにしました。

彼女とは、3年と3ヶ月の付き合いで、痛いかもしれませんが、本気で一生付き合っていこうと決めていたパートナーでした。

遠距離恋愛をしていて、お互い不安もありましたが、なんとかやってきたつもりでした。

数ヶ月前、彼女に、気になっている人がいると言われ、別れを告げられました。そこからは、だらだらとよくわからない感じになり、つい最近、きっぱり連絡を取るのをやめることになりました。

正直、会わずに、電話でもなく、ただLINEでそんなこと告げられて、全然受け入れられませんが、自分にもいろいろ落ち度はあると思うし、何よりも彼女の幸せは彼女が一番分かってると思うので、別れを受け入れることにしました。

ぼくは、彼女のために生きてきたつもりだったので、今、なにをすればいいのかわからず、このままなにもしないでいると、あと2,3日ボーッとしてたら留年確定です。w

辛いですが、今は乗り切るしかないので、ここに日々の辛さと、彼女への思いを綴りながら日々を乗り越えることにしました。

写真とかはなく、ただただ病んでいる男子大学生の初心者ブログです。w

ブログというより、ただの日記かな…

この想いがなくなるか、また彼女がぼくの元に戻ってきてくれるまで、マイペースに更新していこうかな、と思います。

もし、こんなブログでも、見てくださる人がいてくださったら嬉しいです。

自分は、建築学生なので、同じ業界の方、いらっしゃったらどうぞよろしくお願いします。