失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】57日目!! 風邪、治りそうです!

こんばんは。のんのんです。

最近、自分がわからなすぎて死にたくなります。

うそです。w

死にたくはなりません。w

でも辛いです。

 

vs人生最悪の風邪

僕はよく風邪をひきます。

よくひくんですが、その分治るのもめちゃくちゃ早いです。w

親の職業柄、常に家に薬があるというのもあり、ひきはじめのうちにすぐに薬を飲んでしまう、というのもあると思いますが、何故かめちゃくちゃ治るのが早いんです。w

だいたい2〜3日で治ります。w

でも今回は薬を切らしてました(´・_・`)

ひき始めの時に、薬を飲めず、その後だるさと激しい寒気と高熱、頭痛、ひどい痰と咳、、、

風邪でここまで苦しんだのは僕にとって初めてでした。

ベッドから出られなくて、寒気がひどすぎて全身の震えが止まらず、ずっと咳き込んで喉も痛くなるし、高熱で頭は痛いし、、、

こんなに辛いものだと思いませんでした…。

僕の経験不足だったのか、本当に辛いものだったのかはわかりませんが、本当に辛かったです。

もう一つ辛かったのは、辛いことを誰にも言えなかったことです…。

心だけでも、看病してくれる人が欲しかったです…。

いまは、もう、少し咳き込むくらいなので、大丈夫です!!

 

 

葛藤

以前もお話ししましたが、僕には、もしかしたら気になってるかもしれない女性がいます。

でも、気になっているかも正直わかりませんし、今の時点で、付き合いたいとは全く思いません。というより、付き合いたくないと思っています。

それ以前に、相手が僕のことを好きになってくれることもないと思うし、相手に恋人がいるかどうか、何も知りません。

でも、今つらいという話をした時に、本気で励ましてくれて、本気の笑顔を見せてくれるそんなところに少し惹かれて、LINEの返信をめちゃくちゃ考えてしまいます。

このブログではあまり言っていませんでしたが、ぼくは、昔、ネットにどっぷり浸かっていました。

およそ、7年間です。

それもあり、ぼくにとって一番人と話しやすいのは、直接でも、電話でもなく、文字です。

文字なら本当のことが言えるし、一番適切な表現でありのままを伝えることができると、本気で思っています。

慣れというものは怖いもので、ぼくは、文章を打つときに、ほとんど悩んだりすることはありません。グループLINEでも、友達がめっちゃ返信どうしようとか考えてるものに、5秒くらいで返してた、なんて話もザラですし、LINEの返答も、いちいち長く考えることなく返せます。

でも、ぼくは初めて、LINEの返信にあれほど悩みました。

元カノの時でも、悩んだのは、告白されて断るときくらいだったのに、LINEの通知で読んで、既読をつけない状態で4時間も5時間も、それ以上、、悩みました。

ただのたわいも無い会話なのに、ましてや、好きでも無い相手のはずなのに、何故か悩んでいました。

何故好きでも無いって思ったかって、ぼくにはこの人のために生きていくって決めた人がいるからです。

振られたけど、決めたことが変わったわけでも無くなったわけでもありません。

ぼくは今でも元カノのことが大好きだし、本気で元カノのために生きたいと思っています。

だから、自分の中で葛藤があります。

元カノを今でも好きで、他の人を好きになるなんて間違っていると思う、裏の自分

元カノののことは好きだけど、他の人のことが気になっているかもしれない、表の自分

今までも何回か言いましたが、表の自分と裏の自分は、基本性格が真逆なので、意見もほぼ真逆です。

なので、どうすればいいかわからなくなります。

裏の自分にとって、他の人のことを好きになることは、ほぼ浮気と同じです。浮気はぼくにとって、許されざることです。

この数日、表の自分と裏の自分、両方が納得する答えを探し続けました。

今のところ仮で出した答えは、元カノの気持ちを考えることです。

元カノからすれば、ぼくは嘘をついてしまったので、新たな彼女を作っていることになっています。

元カノは、ぼくに、新しい人を見つけてその人を好きになってほしいと、そう言ってくれました。

もしそれを望むのなら、元カノの望み通り、他の人を好きになるべきだと思うんです。

でも、それは本当の愛とは言えません。あくまでも、元カノへの愛から生まれる偽りの愛です。

でもここで思ったんです。

偽りの愛でも、相手を傷つけないのであれば、問題無いのではないか、と。

ぼくは、自分からは絶対に気持ちを伝えません。(というより伝える勇気がありません。)なので、相手がぼくのことを好きになってくれない限り、ぼくの偽りの愛が相手を傷つけることは無いんです。

でも、おそらく、あの子がぼくのことを好きになることは無いでしょう。

だから大丈夫なんです。

間違っていることはわかっています。

ありえないけど、もし相手がぼくのことを好きになってしまったら、、、

その時は男として、しっかりケジメをつけます。元カノのことを忘れて、本気でそのときの愛に身を捧げます。

でも、神様、今は許してください。

ぼくにはこうするしか、思いつかないんです…。

 

 

最近

LINE、既読無視してくれればいいのに…。

意地悪なことしてぼくを傷つけてくれればいいのに…。

ってずっと思ってる、そんな失恋男子でした。

今回は、長文になってしまい、申し訳ございませんでした。

では、また!

【失恋ブログ】56日目(。・ˇ_ˇ・。) 風邪です…。

こんばんは、のんのんです。

最近2日に一回くらいの更新になってしまったこのブログですが、終わる予定は当面ないし、突然終わることもないのでご安心ください。w

 

 

思い出してしまうことの辛さ。

最近、どこかに行ったり、何かをしたり、そんな時に元カノのことを思い出してしまうと、とても辛い思いになります。

こんなことあったな、つらいな、と思ってしまうんですが、よくよく考えたら、思い出すことがつらいこととは限りませんよね。

例えば、この間食べたハムが、ディズニーランドのスモークターキレッグに味が似ていて、スモークターキレッグを一緒に食べたことを思い出し、なんとなくつらい気持ちになりました。

でも、別れた元カノを思い出すことは、つらいことではないのかもしれません。

むしろ、思い出せなくなることの方がつらいことなのかもしれません。

おそらく僕はこれからも、ずっと、思い出すことがあると思います。

でもそれは、僕にとっては辛い思い出にしたくありません。

むしろその記憶は僕にとって、人生で一番大切な宝物なはずなんです。

もし僕に新しい人が出来て、その人と一緒にいる時に思い出してしまったら、それは仕方ないけど、相手には失礼なことです。

それでも僕には、忘れることはできないししたくないです。

おそらく元カノも…。

なんとなく、もう僕のものにはならない気がします。

というより、もう僕に彼女ができることは、ない気がします。

ただの勘というか、なんか、気持ち悪いです。

元カノの相手も、僕には務まらないというか、もうとても遠くにいる気がするんです。実際遠くにいるし…。w

僕は、動物と生きたいです。動物と一緒に生きて死ぬ道を選びたいです。w

あー、なんか飼いたいなぁ。w

 

 

風邪引きました。

タイトル通り、風邪をひきました。

風邪というのか、咳喘息というのか、、とりあえずめちゃくちゃ辛いです…。

もしかしたら、同窓会の時の友達のタバコのせいかもしれません…。

ちゅらい…。w

ぼくはタバコは吸わないし吸ったこともないので、全然わかりませんが、友達にコーヒー好き?と聞かれ、好き!!と答えたら、じゃあ絶対将来吸うよって……。

必死に否定したし、吸いたいと思ったことはありませんが、コミニュケーション手段としては必要ですよね〜。

なんか偽タバコみたいなの、ないかなぁ。ww

そ、れ、に、し、て、も、、

本当に風邪辛いです…。

こんな時期に、結構数年ぶりに辛い風邪…。

こんな時に元カノが……

いても遠距離だから来てくれないやん!!!wwww

という、一人ボケツッコミでした。w

一人暮らしで、彼女もいないと、あんま心配してくれる人も看病してくれる人もいないから、辛いです。w

 

 

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯です。

f:id:nono0202-greeeen:20170125142334j:image

って、お前は女子か!!!www

て言わんばかりの内容ですねwww

体調悪くて、どうしても食欲がないんです…。w

まあ、お腹は空いてるんですが…。w

 

 

 

 

では、また!!

【失恋ブログ】55日目!! 自分が大嫌いです。

ども!!のんのんです。

いま、自分がわかりません。w

 

 

同窓会の時久々に会った女子の話

同窓会で会って付き合う、みたいな話はよく聞きますよね。でも、実際行ってみると、どういう流れでそうなるのか、あんまわかりません。w

まあ、すごい荒れてはいたけどもw

みんな酔いの勢いがやばかったです。ww

そこで、最近彼女と別れた〜もう女子はちょっといい〜っていう話を少しこぼしていたんですが、その時にすごい本気で励ましてくれた子がいたんです。

その子は、まぁ少しおバカ(というより、少しではないですがw)な子で、ずっとガハガハ笑ってるのとか見てたらなんか、すごい元気がでたんです。w

で、なんか、もう元カノ以外の人のこと好きにならないって、本気で思ってたはずなのに、なんか、少しその気持ちがぶれてしまったというか、なんか、少し気になってしまって、、

終わってから個別でLINEしちゃってる自分が、すごいイヤになります。

ほかの人だとなんか違うって今でも思ってるし、正直付き合いたいとは思いません。

なのに、なんかその子へのLINEの返信のことばっか考えてしまう自分がいて、

そんな自分がすごく嫌いです。

あんなに傷ついて、恋愛なんか懲りたはずなのに、、

別に、励ましてくれた言葉も、別の人からも言われたことがあるのに、、

優しくされてしまうと、すぐ気になってしまう、僕はそんな軽い男なんです…。

相手に好かれてる時はとことん一途なのに、相手からの愛がないとわかると、突然、冷めやすくなってしまうんでしょうか、、

今思うと、前の恋愛も、元カノにアプローチされたらすぐ好きになってしまいました…。

ぼくはダメな人間です…。

本当に自分がわかりません。

LINEは、終わらせます。。。w

終わらせなくても、相手が終わらせるかなーw

 

 

届いてしまった…。

つ!!い!!に!!!

 

届いてしまったんです!!!!!

f:id:nono0202-greeeen:20170123043457j:image

もう、もう、嬉しすぎてやばい!!!

ってなんやねんこれ!!って?

そんなもん決まってるでしょ!!!w

f:id:nono0202-greeeen:20170123043558j:image

ニヤニヤ、、

 

そうです!!!

エレキギターです!!w

今までエレキはフォトジェニックのとても安い糞ギターしか使ってなかった僕ですが、ついに本格的なギターを手に入れたんです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

しかも、一目惚れです。w

さん!

にー!

いち!

f:id:nono0202-greeeen:20170123043731j:image

じゃっじゃーん!!ww

GRETCHのG5103 CVTⅢ!!ww

ん〜名前が長い!!ww

じゃなくて!!

めっちゃくっちゃカッケー!!!ww

しかも可愛い!!ww

色神!!!ww

そしてヘッドのロゴ!!w

完璧すぎる(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

もう、ヤバイです。ww

なんとも言えないこのフォルム(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

そしてピックアップが3つ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

音作りの幅が広がります(ღ♡‿♡ღ)

もう、大事にします(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

名前をつけないと!!

んー、

命名、焼きリンゴちゃん!!!www

 ということで、僕に嫁さんができました。w

これから一生大事にするからね♥ww

 

 

明日は重要なテストです…。

自信、ないなぁ…

 

てか、早くテスト終わらないかなぁw

【失恋ブログ】54日目! 小学校同窓会

こんにちは。のんのんです。

ほんのちょっと二日酔い中です。w

人生初です。ww

 

ブログタイトルの話

そういえば、ブログタイトルの何日目、というやつを日にちではなく、ブログの順番という形にしました!

まあ、日にちはみたらわかるわけだし、ブログで流れてる時間に合わせた方がいいかなーという意図なんですが、これ見ても何日経ったのかわからないのは、ちょっと違うんだよなぁ、という、葛藤中です。w

 

 

小学校の同窓会

タイトルにもある通り、小学校の同窓会に行ってきました!!

小学校の同窓会って、結構珍しいですよね。w

うちの小学校は、割と色んな中学に分かれた感じだったので、また会いたいね!みたいな話になり、集まることになりました!

正直、なんか数人と話して終わるのかなーくらいに思ってて、まあ、そんなに話もみんなと合わないだろうなーと思ってたんですが、

ところがどっこい、めっちゃ話せるんですね!!ww

小学校って、やっぱりその人の基盤みたいなのが出来た時期なのか、みんな気があうんですよね。ww

たくさんの人と話せて、とても楽しかったです!!

みんなの楽しそうな顔を見てるうちに、なんか自分が悩んでることって、悩むことじゃないのかもな、とか思ったり、なんか、全部笑い飛ばしたらいいんじゃないかって気になっちゃいました。w

まあ、それでこんなになった理由なんですが、、、w

ソリが合わないはずだった友達とめっちゃ気が合って、二人とも人よりお酒に強い感じだったので、ちょっと悪ノリで、潰れそうな人巻き込んで潰しまくるみたいなことしてたら、もう、自分まで返り討ちに遭いました。w

潰れはしませんでしたが、人生初の二日酔い💦

全く後悔はしてませんが、ちょっとやりすぎちゃったなーって、反省はしてます。w

巻き込んじゃった子、ごめんね。w

 

 

では、今日はお昼に更新してみました!!

最近は本当にゲリラ更新になってるけど、よければ読んでもらえると、僕も嬉しいです!!

 

では、また!!!

【失恋ブログ】53日目!! お久しぶりのブログ更新

こんばんは、のんのんです。

とてもとてもお久しぶりです!!w

最近忙しくて、元カノのこと考える暇も、ブログ更新する暇もあまりないですが、今日少し余裕ができたので更新してみました!!

 

テスト

そうなんです、いま、テスト期間直前です(。´_`。)

なんでそんな嘆いてるか、というと、、

土日、勉強できないからです…。

以前、このブログで言ったか、言ってないか、忘れましたが、土曜日に小学校の同窓会があるので、どうなるかわからなくて、、

次の日まで響く可能性は十分にあり得るので、まあ、土日はできないもの、と思ってるわけなんですが、、

本当に不安です…。w

直前までテスト勉強をしなかっただけに、とても不安です。w

あー、テスト、大丈夫かなぁーーー

勉強しないとーーーーー

 

 

PCモニターを増やす話。

今日は、レポートを書こうと思って、ネットで色々調べながらやろうとしたんですが、そんな時ふと、画面ちっちゃいなぁー。とおもってしまったんです。

いま思うと、あれが運のつきでした。w

画面小さいなぁー→大きくしよう。→増やそう。

となってしまったわけです。はい。ww

元は、効率を上げるために始めたことですが…

 

3時間かかりました…。w

 

f:id:nono0202-greeeen:20170119235602j:image

 

やっと出来て、レポートを書き始め、終わったのは始めようとしてた8時間後です。w

果たして、3時間分も効率アップできたのか。

できてないでしょう。w

 

 

これは昨日の夜あげようとしていたブログなのですが、忘れて勉強していました…。w

すみません。w

更新、ものすごく遅れてすみませんでした💦

ぼくは元気でやってるので、ご安心ください!!ww

 

では、また!!

 

 

【失恋ブログ】52日目! OLDCODEX武道館ライブ!!

こんばんは、のんのんです。

昨日からとても頭がいたいです。w

 

昨日も飲み会だったので、最近飲み過ぎです。w

というより、今年入ってまだ飲んでない日が1日しかない!!w

まあ、今日が2日目だけど。w

 

OLDCODEX武道館ライブ

今日は、バイトでOLDCODEXというビジュアル系ロックバンドのライブスタッフをしに行ってきました!

とても激しいバンドなんですが、観客が、ほとんど女性(๑°⌓°๑)

女性恐怖症のぼくには、地獄でした。w

しかも、お客さんと至近距離で向き合って、3時間ひたすら座る場所…。w

もう、気合で乗り切りましたけど、とても辛かったです。w

明日もあるので、頑張らないと!!w

 

新年会(?)

先ほど言いましたが、昨日は突如飲み会がありました。同級生二人と、後輩二人、後輩のお家で飲みました。w

な、の、に、、まさかのぼくが一番年下(๑°⌓°๑)

とても複雑な気分でした…。w

僕らの代は、あまり積極的じゃないというか、みんなシャイなので、あんまり後輩を誘って飲みに行くこともなかったので、結構新鮮で楽しかったです!!w

また飲みたい!!ということで、また飲もうっていう話になって解散しました!ww

楽しみです!!w

そのメンツでバンドもやろうみたいな話になった(ぼくが勝手にした)ので、もうワクワクです!!www

いろいろ楽しみ!!ww

元カノのことなんかさっさと克服(忘れたくはないので)して今の人生を楽しみたいです!!w

 

 

 

では、疲れたので今日ははやく帰って寝ます。w

おやすみなさい。

 

【失恋ブログ】51日目。 人生ってすごいな。

こんばんは、のんのんです。

 

久々の講義

今日は、久々に講義を受けました。びっくりするくらいつまらなかったけど、自分て大学生だなーって実感しました。ww

まあ、つまらなすぎてずっと寝てましたが…。w

友達は遅れて席がなくなってしまったので来ず、一人で受けてたので、しゃべることもできず、マジで暇でした。w

 

 

飲みやらなんやら

毎日友達と飲んでるぼくですが、今日も飲みました。w

今日は、講義の後、友達一人と合流して、部室に行き少し遊び、いろいろした後飲みに行きました。その後は友達の家で飲んだんですが、いろいろ語り合いました。

友達は、いま少しモテ期なようで、誰を選ぶべきなのか、本気で悩んでいました。本当にいい人なので、たくさんのことを考えて、その結果どうすればいいのかわからないと言っていました。

何よりも思ったのは、本当に人生っていろいろあるんだなってことです。

一人一人に、映画やドラマみたいな、物語がたくさんあるんです。

世界は広いです。

とても。

とても。

 

 

今日は、なにも思いつかないので、これだけですが、なにも更新しないと、あまり良くないので、一応更新しました。

これからは、毎日更新じゃないかもしれませんが、それでもよければ、ぜひ読んでください。

 

では、おやすみなさい。